実行可能

『大人になっても魔法とか超能力とか言うんですか。』をご覧の皆さん。

お世話になっております。白瀬濁です。

 

寒いのか、暑いのかよくわからない気温に悩まされていますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、職場用のアウターを新しくしようと思い、古着屋に行きましたがあまりいい感じの服がなく、渋々ドン・キホーテに行ったところ、モフモフして触り心地もよく値段も冬シーズンが終わりかけということもあり、手ごろなアウターがあったので、特に試着もせずに購入しました。

早速家に帰り、ウキウキで着て背中を見ると、

 

真っ白な字で「VIABLE(実行可能)」

 

と書いてあったので、静かに押し入れに封印しました。

 

さて、前回の記事にてご紹介させていただいた、アフタートークの本編が本日15時に公開されたそうです。

 

#1 【本編】GACKT - YouTube

 

なぜ、15時に公開したのかの理由はわかりません。

おやつの時間に聞くような内容ではないので、恐らく更新担当側のミスだと思います。

本当に申し訳ございません。後で更新担当には謝るように強く言っておきます。

 

サブタイトルがGACKTになっていますが、僕の見立てではもう少しGACKTさんについて、深堀りをして話が盛り上がる予定でしたが、2秒で話が終わったので次回からは、もう少し真面目にサブタイトルを考えたいと思います。

 

来週もよろしくお願いします。