アフタートークの話

『大人になっても魔法とか超能力とか言うんですか。』をご覧の皆さん。

どうも、白瀬濁です。

先週の更新は見事、ブログ更新RTA日本新記録をたたき出すことにより、週に1度の更新を予定しているブログの更新クエストを完了させることができました。

これもすべては、「方向性がずっと迷走している序盤だから許されること」であり、

これから先、仮にも何十年先に続いた時にとても後悔することになるかもしれません。

 

迷走していきましょう。

もうすでに1月に考えていた方向性は諦めました。

 

さて、ここでお便りを紹介させていただきます。

H.N(白濁ネーム)「少しだけ君のそばにいさせて」さん。

 

白濁びゅるるさん、こんにちは。いつもブログの更新を楽しみにしている一購読者です。

この度、白濁びゅるるさんが、古くからの友人とラジオを始めたということで、早速視聴させていただきました。

まだ、少しの動画しか上がっていませんが、これからのご活躍を楽しみにしております。

 

追伸

妙にまじめすぎる部分が全面に出ていて、気持ちが悪かったので振り切るなら振り切った方がいいと思います。

 

えー、先日、#1のアフタートークを公開していただきました。

”していただきました”というのはですね、私は動画の公開・チャンネル更新権限を持ち合わせておりません。

 

#1 【アフタートーク】タナベ - YouTube

 

みなさんは、ご覧いただきましたでしょうか。

とても素人の話し方で、私は聞いていて3回ほど嘔吐しました。

 

本編の方はですね、編集を相方に全振りしているので、進捗度などはわかりません。

いつか公開されると思います。気長に待っていてください。

 

個人的に30点くらいの収録なんですけど、一応打ち合わせや収録を含めてなんだかんだ3週間くらい時間をかけまして。

何度も打ち合わせをしまして。収録したんですよね。

で、その練りに練った打ち合わせをしすぎた結果ですね、

 

互いの無駄に真面目すぎる部分が全面的に出てしまい、中途半端な出来になりました。

 

後悔しています。仮にもこの台本を真剣に作った身として。

でも、見ていてください。

これからなんとか振り切るところまで、振り切ろうとしている哀れな男の姿を。

 

もう少し時間が取れたら、長々とした文章を書いていきます。

長々とした文章の方がいいか今日のようなスタイルのがいいかは、まだわかっていません。

教えてください。ボートを作って漕ぎ始めたのはいいものの、溺れかかっているどころか、一瞬で海底2万マイルまで沈んだこの船を。どうか、助けてください。

 

来週もよろしくお願いします。